合格者ロングインタビュー

やなちゃん(前職:羽田旅客サービス株式会社)

Congratulation !!
既卒AIRDO内定!
お名前
やなちゃん(前職:羽田旅客サービス株式会社)

ウィングを選んだのはどんなところがポイントでしたか?

ウィングを選んだ理由は少人数制で通える距離だったからです。
授業はいつも講師の方がCAの方なので、遠い存在だと思っていたCAが身近に感じられ、自分でも叶えられる夢だと思えるようになりました。
また、「自分自身の言葉で話す。」という力が一番ついたと思います。
また、どのようなことでも大城さんと丸山さんに相談できたことがウィングに通い続けた理由です!

エアラインの就活を振り返って、いかがでしたか?

今回の就活では履歴書の書き方と面接で話す内容と言い回しを考えることに力を入れました。
準備でやっておいてよかったということは
どのような質問があっても答えられるように、今まで面接練習でした質問をまとめておくことです。

普段から仕事や日常生活の「やりがい」「大変なこと」など質問で聞かれそうなことを改めて考えながら、日々過ごしていました。

大変だったことはTOEICの勉強です(笑)

試験結果がダメだったときは縁が無かったと思うことにしました!
落ちた企業は平等に嫌いになりました(笑)
でも嫌いにならなかったのが、AIRDOでした。

入社するにあたっての思いや、感想などひとことお願いします。

どれだけ大変か想像もできませんが、AIRDOで働けることを楽しみに頑張ります。
どんなに自信がない子でも私のように粘って努力をすれば叶うということをウィングで教えていただきました。ありがとうございました。

ウィングで過ごしたことで人生が変わりました!!
大城さんと丸山さんとお会いできたことで奇跡が起きました。
今度は大城さんと丸山さんのお力になれるようにCAの仕事を頑張ります!
また遊びにいきます(^-^)

ウィングアカデミーからのコメント

周りの人からもストイックだと思われている、とても努力家で謙虚なやなちゃん。
TOEICのスコアもウィングに来て300点以上も伸ばし、2回目のAIRDO採用試験で見事合格されました。
けして奇跡が起きたわけではなく、本人の努力の成果だと思いますが、それを手助けできたのは本当にうれしいです。
おめでとうございます!

一覧へ戻る

  • 夢を叶えた先輩たち合格者ロングインタビュー
  • 内定者への質問
  • CA・GS志望者説明会のご案内

今すぐ!資料請求はこちら

Wing Academy

東京都大田区羽田1-5-19 谷内ビル2階

京浜急行線大鳥居駅「東口」を出て左に約30m進みます。最初の曲がり角にある大鳥居交番を左に曲がり約30m進むと(ローソン→小さなコインパーキング横を通過)左手にある3階建て赤茶色の建物の2階です(1階は駐車場です)。左手の階段よりお上がりください。(ヒコーキカフェ ハミングバードが併設されています)

スクール案内はこちら